トップひとりごと>120129 ひとりごと

我妻陽子 デビュー20周年記念 「残照・・・ルシ岬」新曲発表ディナーショー(2012.1.29)

平成24年1月29日(日)17:30開演、リズ澄川・ライフデザインスクールの受講生である我妻陽子さんのディナーショーに出席してきました。

我妻陽子

ルネッサンスサッポロホテルで200名以上の方が来られて賑わってました。

我妻陽子

浜浩二

我妻陽子さんのお師匠さんである浜浩二先生も特別出演されていました。

浜浩二先生が作詞・作曲された「俺の故郷北海道」をご自身で歌われて、会場を盛り上げていましたね。
新曲である「残照〜ルシ岬〜」(作詞:円香乃、作曲:伊戸のりお)を歌われていました。 (円香乃先生と伊戸のりお先生もディナーショーに出席されていましたね)

この「ルシ岬」は北海道・積丹岬の大きな半島の南側にある岬だそうです。
ぜひ、がんばってほしいですね!!

私のアメーバブログにものせています。

我妻陽子さんのホームページはこちら