トップひとりごと>080104 ひとりごと

2008年−謹賀新年(2008.1.4)

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

正月飾りブロクではないので、あまり更新していないページなのですが、
楽しみにしている奇特な(!?)人もいるようなので、
たまぁに更新しておきます。(笑)

昨年2007年は自分にとってどういう年だったかというと、
後厄の年ということもあってか、辛抱をしたという年だったと思います。



ただ、おかげさまで健康状態は悪くはなかったかな、と。
久しぶりに健康診断を受けたら、全く異常なしだったし。

今年2008年はどういう年になるのだろうか。
自分でも想像ができないなぁ、と。でも、去年よりも何かが動き出す
感じがするんですよね。

それが何かはわからないんですけど・・・。

今年は良い念を多く浮かべることができるようにがんばろう!っと。



※そういえば、米村は西区に、佐竹は福岡にいるそうで・・・。
元気そうでなりよりです。