トップひとりごと>030701 ひとりごと

禁煙宣言(2003.07.01)

 いよいよ今日から禁煙することに決めました!

実は今まで一度も禁煙をチャレンジしたことがなかったので、自分の意志だけでできるものか試すという意味も含めて、タバコをやめることにしました。

ちょうど、世間も世界も禁煙の動きになってきているし・・・。タバコの値段もあがったし・・・。

いつかはやめなきゃなぁ、って思ってはいたのですが、ちょっと遅かったかもしれないですね。大学3年生から吸いはじめて・・・。果たしてきちんと禁煙できるものか・・・。

それでは、その後どうなっているのかはときどき「ひとりごと」しますので。



▲このページのトップに戻る