トップひとりごと>030424 ひとりごと

喫茶ジュノー(2003.04.24)

先日、北海道内の北村というマチに行ってきました。

というのも、リズ澄川に通われている方が、自分で喫茶店をやっている、ということで、そのお店にお邪魔してきたのです。

その方は、私の高校の先輩にもあたる方だったので。ガントウ(岩見沢東高校)仲間、ということもあって、行ってきたのですね。
オープンして3年目ということもあって。

私は道内に住んでいたのですが、今まで北村には行ったことがなかったんですね。
でも、今回行ってみてとてものどかでいいなぁ、なんて思ってしまいました。

普段、コンピュータとにらめっこして、教室という閉じ込められた空間にいる私にとっては、とても気をリフレッシュさせるのに十分でした。

店の名前は「喫茶 ジュノー」で、なぜか5時までしかやっていない喫茶店なんですが、中がとてもおしゃれで、居心地がいいのですね。さらに、「ハヤシライス」がとてもおいしいんです。
こんなこと書いていると、またジュノーのハヤシライスが食べたくなってきます(笑)
遠藤さん、また行きますからね。

※冬期間はなんか冬眠のためやっていないので・・・。

01 02
喫茶ジュノー・・・遠藤さんと来られていたお客さん



▲このページのトップに戻る